Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

春のイベント終了御礼

Happyマーケットvol.6
Happyマーケットin妙経寺
ペンギンマルシェ🐧

お越しくださいました皆さま、ご出展者さま、長崎市立図書館スタッフの皆さま、妙経寺の皆さま、ペンギン水族館のスタッフの皆さま、大変遅くなりましたが、心よりお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

「定着してきましたね」「毎回楽しみにしてます」 6回目のHappyマーケット。

出展者の大半が「お客様はくるんだろうか?」と言葉にせずとも、きっと不安だった、いや、私達が一番不安だった妙経寺

雨の予報にハラハラしながらも蓋を開けてみるとありがた過ぎる晴天と予想外の強風だったペンギンマルシェ🐧。

走り抜けあっという間に3つのイベントが終わり、行き届かない所も反省点も残りましたが、「次回は?」「来年は?」の声も多数いただき嬉しい限りです🙏

今後も、脱サラ昆布屋(本業)とのバランスを考えながら、また楽しい時間を作れたらと思っています。

次回はHappyマーケットvol.7
7月21・22日長崎市立図書館 多目的ホール
県外作家スペシャル✨✨
夏のコーディネートスペシャル✨✨
ワークショップスペシャル✨✨
として、県外からの作家さんに多数出展をお願いし、また、浴衣の販売やハンドメイドのお洋服屋さんの出展、いろんなワークショップと多彩にとりそろえ 夏の暑い熱い2日間にしたいと思っています。どうぞお楽しみに(⌒‐⌒)

写真は・・・
妙経寺の帰りに見つけた看板・・・行く時はまだ設置されてなくて・・・

イメージ 1


妙経寺さんのサプライズ。感謝と感動でいっぱいになりました。ありがとうございました。

人の温かさを優しさをたくさんいただいた春🌸🌸幸せで楽しかった〜(⌒‐⌒)