Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ペンギンマルシェ🐧出展者一部ご紹介

今週木曜日はペンギンマルシェ🐧
今年のペンギンマルシェは母の日のプレゼントから自分へのご褒美、たのしいワークショップにわくわくグルメまで、いろんなお店がそろいます‼️
ゴールデンウィークペンギン水族館🐧ペンギンマルシェ🐧へ行こう🎵

※ペンギンマルシェ会場まで入場料はかかりません(駐車場代はかかります)

【bui*bui】
ハンドメイド布小物やさん。チクチク刺繍ポーチやがま口バックから、マスコットかわゆいオリジナルの作品が並びます。

イメージ 1


【Halu sola
毎日の暮らしにちょっと嬉しい、ちょっとワクワクを♪
キラキラ アクセサリー&雑貨のHalusolaです。

イメージ 2



【estacion】
手作り招き猫と布小物のお店です
招き猫は1つ1つ表情が違ってかわゆいんですよ。貴女が選ぶのは金運?商売繁盛? 今回は招きペンギンもお持ちします。

イメージ 3


【ZENちゃんず】
パラコードと言うパラシュートやアウトドアに使われるコード(紐)を使ってカラフルに編み上げるリードやアクセサリー。パラコードって軽トラックも引っ張っちゃうんですよ🎵
カラフルな色の組み合わせもお楽しみください。オーダーもお受けします。

イメージ 4



【kiy‐na*】
刺繍アクセサリーにこだわるママ作家さん。一針一針に使ってくださる方の笑顔を思い浮かべながら、オリジナルのアクセサリーに仕上げています。アイデアが浮かぶと直ぐに挑戦‼️いつも楽しい作品が並びます。

イメージ 5


【蔵運工房】
男前雑貨で人気の蔵運さん。蔵運さんのオリジナル作品でお家やお部屋をワンアップ⤴️⤴️。
人気のワークショップも開催します。オーナーさんと楽しく自由に作るを楽しんでくださいね🎶

イメージ 6


【petit Amelie】
岡山県産のデニム生地を使用したアクセサリーや小物を製作販売しています。普段使いにぴったりなデニムアクセサリーをぜひご覧下さい。

イメージ 7


【H2‐Hanami‐】
季節に合わせたどんぐり帽子。
編み上げる毛糸は全て手染めなので、編み上がりが全部違って2つと同じ作品はありません。お気に入りを見つけてくださいね。

イメージ 8


【Anny】
佐世保から今年もAnnyさんがやってきますよ🎵仲良し母娘が作るハンドメイドバックはどれも可愛くて、使い易くて大人気。今年もぜひブースにお立ち寄りください。

イメージ 9

イメージ 10