Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

in妙経寺 美味しいお店紹介✨✨

明日はいよいよin妙経寺
フード出店者さまです‼️明日はお腹をすかしてお寺に行こう‼️

【1DAY BAKERY】
明日に向けて、今日もきっと小麦粉にまみれて、1つ1つ丁寧に優しいパンを作っている、みほさんのパン。パンもスコーンも大人気🎶
明日は何がやってくるかな〜✨✨
今回は珍しい畳の上での販売ですよ🎵

イメージ 1


【峰工房】
ご家族で生産した果物を新鮮なうちにスイーツに。人気のアップルパイはその季節で一番美味しい物を厳選し、レモンやびわやイチゴは収穫後新鮮な物を使います。優しい味のスイーツをぜひ‼️こちらも畳の上での販売です😃

イメージ 2


【居酒屋 シエスタ
初めてシエスタさんのメンチカツを食べたとき、もう‼️衝撃💥美味しい〜✨✨
明日はあつあつをご提供。メンチカツをトッピングしたメンチカツカレーはさらにうまうま〜。テントでお待ちしてま〜す。

イメージ 3


【長崎そのぎ茶たじま屋】
ご家族で生産から販売まで、安心安全のお茶を届けるたじま屋さん。先日そのぎ茶は日本一になり、ますますはりきってます‼️
今回も美味しいお茶を試飲販売。
一度飲んでみんね〜😃 テントでの販売です。

イメージ 4


【ジェリーズポップコーン あっとみぃ店】
イベントでは大人気🎶 キャラメルポップコーンをはじめいろんなフレーバーが楽しめるポップコーン。明日はどの味を選びますか?サイズも一人で独り占めサイズから家族で食べるビッグサイズまであります。駐車場にいます❤️

イメージ 5


【まるぜん】
人気の旨塩からあげ、まるぜんさんがやってくる〜✨✨✨ 追っかけるファンも多く、早く完売しちゃう時も‼️
冷めても美味しいから、お土産や夕飯にもおすすめですよ。こちらも駐車場での販売です。

イメージ 6


【ジョニーさんのスイーツ工房】
明日は福岡から駆けつけてくれる、イベントで人気のジョニーさんのスイーツ工房。
冷凍保存も出来るので、このゴールデンウィークのお客様のおもてなしにもぴったり👍

イメージ 7


【KURU cafe】
海ば見ながら、美味しいコーヒーを飲んだら絶対癒される〜✨✨✨
ツウ好みから甘いをご希望まで、お客様のご注文を受けてからお作りいたします。
駐車場での販売です。目の前は海✨✨✨😃

イメージ 8


【ながさきミュージアム
長崎県内産の自然食品と野菜をお持ちします。
県内に住んでいてもまだまだ知らない逸品があるものです。生産者の気持ちを大切にお客様にお届けいたします。

明月堂
人気の時津饅頭をはじめたくさんの和菓子が並びます。悩みながら選んでね〜。
お土産にもぜひどうぞ。

【こんぶ屋しお彩】
今回は販売もですが、おふるまいもやりますよ〜。ご飯おむすびをお持ちくださいね〜。
カレーば持って来てもよかよ〜👍

イメージ 9

イメージ 10