Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

in妙経寺 出展者紹介はじまりますよ〜‼️

さあ、土曜日はin妙経寺
落ちついた雰囲気、畳の上でのマルシェ開催です‼️
ご出店者さまを紹介していきま〜す

【布あそび】
ベテランの布小物作家さん。季節の飾り人形から普段使いやお出かけ用のバックまで、特に和柄物が、素敵で、今回、特別に数珠入れも製作してきてくださいます

イメージ 1

イメージ 2


【kiy‐na*】
アクセサリー作家さんのなかでも特に刺繍アクセサリーにこだわるママ作家さん。
一針一針に使ってくださる方の笑顔を思い浮かべながら、オリジナルのアクセサリーに仕上げています。

イメージ 3


【蔵運工房】
男前雑貨参上✨✨ 人気の蔵運さんがやってきますよ。蔵運さんのオリジナル作品はきっとあなたのお家やお部屋をOneUPしてくれます。
さらに人気なのがワークショップ。製作は自由に思うままに、それが一番いい作品ができる秘訣です。オーナーさんと楽しく自由に作るを楽しんでくださいね🎶

イメージ 4

イメージ 5