Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.6 開催終了✨✨ありがとうございました❤️

長崎市立図書館多目的ホールの 現状回復も無事に終わり、Happyマーケットvol.6が終了いたしました。お越しくださいました皆さま、ご出展者さまありがとうございました。

イメージ 1



次回は7月21・22日の開催。
また、楽しい時間を皆さんと過ごせたらと思います。

の、前に(笑) 妙経寺とペンギンマルシェがありますからね〜〜〜引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 2

イメージ 3

明日からはin妙経寺ご出展者さまのご紹介をUPしていきま〜す🎵