Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.6まであと3日🎵

のんびりしていたつもりはないのですが・・・。
毎回、ブログの更新が滞り、ごめんなさい💦💦

Happyマーケットvol.6のご出展者さま紹介、ど〜んといきますね。

【焼きがしミューズ】21日のみ出店

イメージ 1

【ovenworks84】 22日のみ出店

イメージ 2

どちらも島原から出店してくださいます。こだわり、美味しい、手作りのお店です。

【SNOW*】

イメージ 3

子育て中でもおしゃれして欲しい。そんな思いが込められた作品が並びます。韓国から取り寄せたパーツにもご注目

【H2‐Hanami‐】

イメージ 4

ハンドメイドのどんぐり帽子。1つ1つ手染めした毛糸で編むどんぐり帽は個性豊かで2つと同じものはありません。
サイズも豊富ですから、親子コーデも楽しめますよ。

【le soleil】

イメージ 5

清子さんのベッドマッサージはヘッドは勿論、肩や首もほぐしてくれるので、短時間でスッキリ✨✨ぜひ、お試しください。

【TRICOT】

イメージ 6

長崎にもファンや生徒さんが多いTRICOTさん。今回は作品と手芸資材の販売になります。

【スアイ】

イメージ 7

毎回、かわいい皮小物やサンキャッチャーを持って来てくれるスアイさん。元気印のスアイさんとの会話も楽しんでください。

【Nao】

イメージ 8

オリジナルのハンドメイドアクセサリーはどれも人気でいつもお客様で賑やかなブースです(⌒‐⌒)
シュールな作品もご注目ください。

【アトリエこぐま】

イメージ 9

かわいいこぐまちゃん先生のワークショップが帰ってきました‼️今回は人気のハーバリウム🌸 優しい先生とぜひ素敵な作品を作ってください。

イメージ 10