Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

inほんごうち ありがとうございました✨

Happyマーケットinほんごうち。無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、ご出展者さま、本河内三丁目自治会、金谷自治会長さまはじめ役員の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

市内中心部から車で15分。どこか懐かしい、静かな町本河内で初のHappyマーケット、どこにあると?車で行けると? バスで行けると? そんなご質問をいただくのが、なんだか嬉しくて楽しくて。
探しながら、迷いながら、ダムの周りをぐるぐる周りながら、悩みながら、お越しいただいた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しかったでしょうか?

遊具もないダム公園で楽しく遊ぶ子どもちゃんたちの姿を見た時、開催してよかったな〜と思いました。

小さな小さなイベントですが、また、ぜひ開催させてください。また、ぜひご出展ください。また、ぜひお越しください。
また、がんばります❗

ありがとうございました😃

25日放送のNIB news every 見てくださいね〜🤣

イメージ 2