Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介 【あとりえ・あっきー】

今年最後のHappyマーケット。いよいよ今週末!
ご出展者さまのご紹介
【あとりえ・あっきー】
宮崎市より仲良しご夫妻のご出展です。
あっきーさんが作るリバーシブルバックは、しっかりしてて、洗濯機でジャブジャブ洗えて、たくさん物がはいる優れもの!

イメージ 1


実は前回ご出展後 お問い合わせも多く、今年2回目の出展をお願いいたしました。
お問い合わせのほとんどが、「友達が買った宮崎のバックやさんのバックが欲しいんですけど〜」とか「図書館でみた宮崎の方のバックがやっぱり欲しくて〜」

イメージ 2


全てがオリジナルの一点物ですから、欲しいものはお早めに❤️

イメージ 3

あっきーさんの作品は15日の18:00〜販売いたします❗

リバーシブルバックで2018年のお出かけもHappy✨✨

Happyマーケット〜冬〜
12月16・17日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00〜18:00(17日は17:00まで)

※15日の18:00〜20:08までプレオープン開催決定。オフィス帰り、学校帰り、塾帰り、塾のお迎え前や飲み会忘年会の待ち合わせ前にちょこっとと寄っていきませんか?オープンできるお店は少ないですが、いいもの先に見てゲットできるチャンスですよ〜。扉を開けてお待ちしてます‼️