Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介【cocoro+】

図書館でのイベントは男性一人でも入りやすいと好評なんですよ🎵

ご出展者さまのご紹介
【cocoro+】
長崎まで2時間半〜3時間もかけて🚐ご出展くださるさおりさん&優香さんのお二人です。
高速道路が苦手なんですって(*≧∀≦*)

それでも長崎が大好きで、Happyマーケットも毎回楽しみに参加してくださいます❤️

優香さんが作る消しごむはんこ。

イメージ 1

今回も2日間、ご注文受付順にほりほりします❗制作しますよ〜🎵
さおりさんのアクセサリーもイヤリングにピアスにたくさんやってきます!

イメージ 2

じっくり見て選んでください。

そんなお二人は来年1月2月、有田・嬉野でイベントをされますよ〜こちらもお楽しみに❤️

イメージ 3

イメージ 4


手作りはんことアクセサリーでcocoro❤️もHappy✨✨

Happyマーケット〜冬〜
12月16・17日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00〜18:00(17日は17:00)

※15日金曜日18:00〜20:00
プレオープン開催しますよ〜。
オフィス帰り、学校帰り、塾帰り、塾のお迎え待機に飲み会待ち合わせのついでに〜(⌒‐⌒)
オープンするお店は少ないですが、それでも良かったら・・・扉を開けてお待ちしてます❤️