Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介 【time+】

クリスマスプレゼント
そろそろ決まりました?

ご出展者さまのご紹介
【time+】
たくさんのアイテムを積んで、宮崎県都城市より出展してくださいます。

イメージ 1


time+さんのブースに立ち寄られた方は皆さん心の中でこう叫んでいると思うんです・・・
「な〜や〜む〜〜〜〜」(笑)
時計盤もベルトも種類がたくさんあるから、じっくり悩んで、お好みピッタリの時計をゲットしてください。時計盤とベルト、勿論組み換え自由✨✨✨ ペアで揃えるのもいいですね🎵

イメージ 2


カスタム時計で流れる時もHappy✨✨
Happyマーケット
12月16・17日 長崎市立図書館多目的ホール
11100〜18:00(17日は17:00)