Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介【ぱせり】

寒い朝になりましたね〜。
寒い寒い〜

Happyマーケット〜冬〜 ご出展者さま
【ぱせり】

イメージ 1

きっと今日もHappyマーケットに向けてあみあみしているぱせりさん。

イメージ 2

明るくておしゃべりしながらも、くるくるくるくる現場で編む姿、すっかりHappyマーケットのお馴染みになりましたね。

イメージ 3

手編みの作品はどれもプレゼントとしてもおすすめです。勿論、オーダーもお受けしますので、お気軽にお声かけくださいね✨

あみあみ作品であったかHappy✨✨

Happyマーケット
12月16・17日 長崎市立図書館 多目的ホール
11:00〜18:00(17日は17:00)

イメージ 4