Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介 【Rose Ribbon】

Happyマーケットは毎回素敵なワークショップも開催されます❤️

【Rose Ribbon
冬のアイテムや新作もた〜〜ぷりそろえて、Rose Ribbonさんがやってきますよ😃

イメージ 1

かわゆいリボンにプリンセス雑貨
女の子はみ〜〜〜んなお姫様になれるんだよ〜と1つ1つの作品がきらきらキュンキュン語り掛けてきます❤️

イメージ 2


人気のワークショップはカラフルに並ぶリボンを選んでオリジナルのカチューシャが作れます🎵 これ、毎回、女の子に大人気なんですよ。
クリスマスやお正月にあわせた貴女のオリジナルを作ってくださいね。

イメージ 3



かわゆいアイテムそろえて気分はHappy✨

Happyマーケット
12月16・17日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00〜18:00(17日は17:00)