Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介 【峰工房】

図書館は館内飲食禁止の為、試食もお出しできません。しか〜〜し‼️ これまでHappyマーケットに出店してくださる食のお店はどこも好評なんですよ😃

Happyマーケット〜冬〜
ご出展者さまのご紹介

【峰工房】

「優しい味のする〜」と我が家の娘も絶賛する峰工房さんのスイーツがHappyマーケットに登場です。

イメージ 1

その時の旬の物を、美味しいスイーツにして
お持ちします。なので何がやってくるかは当日のお楽しみです(⌒‐⌒)

館内は飲食禁止ですので、お家に帰って楽しみに召し上がってくださいね。

優しい味のスイーツにココロもHappy✨✨
Happyマーケット〜冬〜
12月16・17日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00〜18:00(17日は17:00)

イメージ 2

イメージ 3