Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介 【東洋整体コンフォート】

Happyマーケット〜冬〜
ご出展者さまのご紹介。

年末に向けてせわしく忙しくなってきますね。
身体の調子はいかがですか?
1年8ヶ月ぶりのご出店です。

【東洋整体 コンフォート】
イベントには全く出店しないコンフォートさん。Happyマーケットだけならと、今回久しぶりに登場してくださいます。
身体のバランスを見ながら、その人のピンポイントを押さえ、調整していく東洋整体。

わたくし、さすらいのめぐちゃんをなが〜〜〜〜〜い間悩ませた腕の痺れ。東洋整体との出会いで、今ではすっかりすっきり‼️
是非みなさんに体験していただきたいのです🎵

イメージ 1



今回は体験メニューとして、16日はスポーツ整体 17日が東洋整体となります。両日で両方体験されてもよかですよ〜✨✨
勿論、お洋服着たままで施術します(⌒‐⌒)
※写真はイメージです

ぐぐ〜っと押して整えて、元気に年末を乗りきっちゃいましょう🎵

整体ですっきり笑顔、貴女の身体にHappyを✨

イメージ 2



Happyマーケットは12月16・17日
長崎市立図書館多目的ホール 11:00〜18:00(17日は17:00)