Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【香蘭社赤繪町マルシェ2021】11月21日のご出店者さま

今年の赤繪町マルシェの特徴はとにかく出店者さんがぐるぐる入れ替わる😊

どの出店者さんがいつ出店しているか確認してくださいね。

と、書いてる私も把握するのに必死なのですが・・・・💦💦
5日間の出店者一覧はこちら↓

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/entry/2021/11/08/012216

 

11月21日のご出店は

・革小物ひんひん(19·20·21·22·23日)

・アトリエこぐま(19·21日)

・mojomojo(19·20·21日)

・ともながハーブ(20·21日)

・お茶のたじま屋(20·21·22·23日)

 

☆Candy&tree

布が大好きな2人が提案する布小物。

普段使いから冠婚葬祭まで作品の幅は広く、布好きさんに届けとの思いで制作してます。かわいい、使いやすいをぜひご覧ください。


f:id:konnbuyasiosai:20211114011108j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114011131j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114011153j:image

 

☆縁美デザイン🔰

《みかんとクールビューティな仲間たち》

イデアいっぱいのみかん姉さんと、アクセサリー作家nao、癒しのフォトグラファーyukiの3人ユニット。

シンプルだけど心が落ち着く素敵な作品をお届けします。

あなたのお誕生月にぴったりのアクセサリーと、『生まれてくれてありがとう』のフォトカードを、私たちの気持ちを添えてギフトボックスにしました♪有田のやさしい秋風と共に、大切な方へ、またはご自分への贈り物としてお使いください。


f:id:konnbuyasiosai:20211114011430j:image

 

☆AQUAMAMA

お部屋の癒しとなるようなキャンドルや 生き物をモチーフとした雑貨などをお持ちします。のぞいてみて下さいね。


f:id:konnbuyasiosai:20211114011532j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114011826j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114011833j:image

 

☆アトリエFukiko🔰

熊本県でビーズジュエリーインストラクターとして教室を主宰し、講師を行いながら、アトリエFukikoオリジナル作品の制作販売も行っています。ビーズ刺繍アクセサリーや天然石を使ったマクラメアクセサリー、ビーズアクセサリーなどをお持ちします。

一つ一つ丁寧に手間暇かけて制作した作品ばかりです。

是非手に取ってご覧いただければ幸いです。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。


f:id:konnbuyasiosai:20211114011930j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114011944j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114011953j:image

 

☆ichi🔰

ミナペルホネンやリバティの布地やリボンビーズを使って大人かわいいアクセサリーをつくりました。

シンプルなお洋服が多くなる冬に嬉しいアクセサリー達です。

 


f:id:konnbuyasiosai:20211114012256j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114012304j:image

 

☆スパイス〆ていすと🔰(21·23日)

1長崎市内にてハンドメイド雑貨を制作しており日本全国、海外と幅広くご贔屓頂いております

一日一回クスリと笑える毎日

一度見たら忘れられない顔

ついついクセになっちゃう

どうぞ宜しくお願い致します


f:id:konnbuyasiosai:20211114012607j:image

 

☆シナリー化粧品🔰

なるべく自然のもので子育てしたいママ必見!
化学物質を一滴も使わない日用品のご紹介です。

つっぱらずしっとりするせっけん、赤ちゃんの口に入っても安全な保湿クリーム、フェアトレードのシアバターハンドクリーム等をお持ちします😊

乾燥肌予防、ニキビ予防にも👍️

お子さまやご家族のお肌のお悩みもご相談ください❣️

シナリー化粧品を使った
ヘッドマッサージ 500円
ハンドケア 500円を予定しています


f:id:konnbuyasiosai:20211114012932j:image

 

明月堂(21·22日)🔰

長崎県西彼杵郡時津町の名物、時津まんじゅうは薄皮にあんこを包んだもので、食べやすいサイズが世代を超えて人気です。

その他、いきなり団子やみたらし団子、磯辺餅など和菓子屋の定番を、お持ちいたします。


f:id:konnbuyasiosai:20211114072951j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114073013j:image

 

 

今年もぜひ

秋の有田

秋の有田陶磁器まつり

秋の香蘭社まつり

香蘭社赤繪町マルシェへぜひお越しください。

 

 

 

 ◆駐車場のご案内

期間中、有田町では『有田秋の陶磁器まつり』が開催され、駐車場が無料で開放され無料シャトルバスも運行されます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

秋の有田陶磁器まつり【https://www.arita.jp/event/toujikimatsuri/

 

 ◆秋の香蘭社まつり

お買い得がいっぱい!

セカンド品、いわゆる2級品と言われるものがたくさん登場します。

 

秋の香蘭社まつり

https://www.koransha.co.jp/shop_blog/koransha_arita/2021/k_1369.html

 

 

◆赤繪町マルシェ開催の直前情報はSNSでご確認ください。

 

 ♧Instagram

https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

 

♧Face Book

https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/