Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【香蘭社赤繪町マルシェ2021】11月20日のご出店者さま🍀

今年は🔰初出店の方が多いので、コンセプトは「毎日来ても楽しい😊」です。 毎日入れ替わる出店者さんにご注目くださいね

 

 

5日間の出店者一覧はこちら↓

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/entry/2021/11/08/012216

 

 

11月20日のご出店者様は 

 

・革小物ひんひん(19·20·21·22·23日)

・mojomojo(19·20·21日)

無添加調味料Hitotema(19·20日)

・春花(19·20日)

・green(19·20日)

OHANA(19·20日)

・HM2*えいちえむつー(19·20·22日)

インパクト(19·20·22·23日)

・峰工房(19·20日)

 

☆kawaika(20日)🔰

長崎の方言で

『かわいい』という意味の " kawaika "

かわいかー』『かわいかねー』

着けてる人も それを見てる人も

smilehappy♡

そんな時間が少しでも増えるといいな という想いで、一つひとつ心を込めてお作りしております

kawaika の大人かわいいアクセサリー

あなたのお気に入りに出会えますように♡


f:id:konnbuyasiosai:20211113064817j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211113064826j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211113064850j:image

 

☆スタジオShe's(20日)

自らお料理教室の先生でもある聖子さん。耳つぼしながら食事の大切さも教えてくれます。

身体の中から内からきれいと健康をめざしましょう


f:id:konnbuyasiosai:20211113065027j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211113065040j:image

 

☆リフリー(20日)🔰

世界各地から良質な石を取り寄せました。新年に向けて、運気を上げてくれる石との出会いもあるかもしれませんね。

是非、手に取ってゆっくりご覧ください♪

HM2❉えいちえむつーさんとのコラボブースです。


f:id:konnbuyasiosai:20211113082021j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211113082030j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211113082038j:image

 

☆ともながハーブ(21·22日)

琴海の自然の中で育てた野菜や薬草を気軽に使えるよう粉末にしました。

お料理のアイデアで幅広く使っていただけます。


f:id:konnbuyasiosai:20211113181418j:image

 

☆そのぎ茶たじま屋

彼杵町で家族でお茶作りに取り組むお茶農家さんです。自然の中で丁寧に育てられたお茶は毎年人気で、赤繪町マルシェの定番になりました。ぜひ試飲してくださいね。


f:id:konnbuyasiosai:20211114010115j:image


f:id:konnbuyasiosai:20211114010220j:image

 

 

今年もぜひ

秋の有田

秋の有田陶磁器まつり

香蘭社赤繪町マルシェへぜひお越しください。

 

 ◆駐車場のご案内

期間中、有田町では『有田秋の陶磁器まつり』が開催され、駐車場が無料で開放され無料シャトルバスも運行されます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 秋の有田陶磁器まつり【https://www.arita.jp/event/toujikimatsuri/

 

◆秋の香蘭社まつり

お買い得がいっぱい!

セカンド品、いわゆる2級品と言われるものがたくさん登場します。

 

秋の香蘭社まつり

https://www.koransha.co.jp/shop_blog/koransha_arita/2021/k_1369.html

 

 ◆赤繪町マルシェ開催の直前情報はSNSでご確認ください。

 

Instagram

https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

 

 ♧Face Book

https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/