Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催のおしらせ】占いマルシェ✨✨

目に見えない引き寄せや、繋がり、え?なんでいまここ?

こんな所で? びびびびび~(笑)

そんな経験ありますか?

 

私はいくつかあります(*^^*)

 

新聞で見つけた方と出会ってお仕事するようになったり。

あの人にあの人を会わせたいな~て思ってたら突然その2人が目の前に現れたり・・・。

 

上手く言葉や文章では伝えられないけど、「今、私を動かすものは何?」と思う瞬間。

 

その「何?」を解くヒントが占いかもしれません。

 

占い(主に東洋系)では1年の始まりは立春からとされます。

今年の立春は124年ぶりに2月3日

立春の前日の節分は邪気を払う日とされ、立春は新たな季節を迎える日。

 

前置き長くなりましたが、2月3日立春の佳きに占いマルシェが開催されます。


f:id:konnbuyasiosai:20210131184800j:image

 

開催場所は好文堂書店さんの裏、iPhon修理屋さんのイベントスペース。

f:id:konnbuyasiosai:20210122185148j:plain

茶碗蒸しで有名な吉宗さんの通りになります。

当日は「占い」の目印あり

 

f:id:konnbuyasiosai:20210124182901j:plain

時間は11:00~18:00 お仕事帰りの方もどうぞ。

 

ご出展されるのは

幸運の女神 ルヴェール先生

f:id:konnbuyasiosai:20210131181030j:plain

 

手相とタロットで全体的な運勢を占います

f:id:konnbuyasiosai:20210131180906j:plain

15:00までのご出展です。

 

九星気学四柱推命の猪本光風先生

f:id:konnbuyasiosai:20210131182418j:plain

 

そして手相占いのルスト先生

f:id:konnbuyasiosai:20210131182743j:plain

 

どの先生も解説が分かりやすく、なるほど~(*^^*)

良いことも悪い事もわかったら気持ちは軽くなりますよね。

 

2021年は始まったばかり。自分自身の運気を知って良い一年になるように「占ってみませんか?」

 

 

※コロナ感染防止の為マスク着用でのご来場、手指消毒のご協力をお願いいたしますm(__)m