Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

明日は好文堂書店裏へ✨

1月23日

Happyマーケットin好文堂書店裏です。

f:id:konnbuyasiosai:20210122184109j:plain

場所は

茶碗蒸しで有名な吉宗さんの通り

f:id:konnbuyasiosai:20210122184009j:plain

吉宗さんを通り、Aプライスさんや

f:id:konnbuyasiosai:20210122184241j:plain

 

仲見世8番街さんの前を通ると

 

f:id:konnbuyasiosai:20210122184412j:plain

「本」の看板がみえてきます。

f:id:konnbuyasiosai:20210122184610j:plain

 

普段はiPhoe修理屋さんのスペースです。

f:id:konnbuyasiosai:20210122185148j:plain

 

出店者に変更あります。

ルスト先生

f:id:konnbuyasiosai:20210122185522j:plain

峰工房さん

f:id:konnbuyasiosai:20210122185737j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20210122185824j:plain

そして、こんぶ屋しお彩です。

 

密になる確率、極めて低いです。

 

外出自粛中ではありますが、お出かけがあればそのついでにでも。

 

密になりそうになったらお声掛けしますので、その際はご協力くださいね。

 

 

明日は例年より暖かくなる予報ですが、☂マーク。

こんな時、主催は(私だけかもですが) すっごーーーく、どよんとなります。

何回イベントをやっても、どよんです⤵。

 

でもでも、こんな世の中。

開催できることを喜び楽しまないと。

 

感染対策してお待ちしています。

 

Happyマーケットin好文堂書店裏

1月23日  11:00~16:00   

        周辺の有料駐車場をご利用ください。

        入口にて検温・手指消毒、マスク着用のご協力をお願いします。