Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

先行募集って何?と思われた皆さまへ

HappyマーケットinWITHビルへのお問い合わせお申込みありがとうございましたm(__)m。

平日開催だし、チラシ作らないから応募も少ないだろうなーと思っていたら、先行募集も合わせて、3日と2時間で15ブースが埋まり、締め切り後もお問い合わせをいただきました。

 

Happyマーケットは小さなイベント、出来るだけ出店料を安くしたいので、チラシをつくらない等しております。(なので私もイベント中は運営傍ら販売をしてます)

来場者数も少なくご出展者さまには申し訳ないな・・・と思うのですが、小さなイベントに出来る事、小さなイベントでも小さな力があつまれば何かできると思いながら続けております。

 

その為、イベントによっては、募集しても応募がないとか、予定ブース埋まらないとか、これまで何度も経験してきましたので、最近では、イベントに協力してくださる方や、お客様からお問い合わせが多い方に先にお声かけさせていただき、その後、facebookグループでの募集、公開募集としております。

 

今回は公開募集の時には3ブースしか残っておらず、「先行募集って何だー」と思われた方も多いかと😰 

 

先行募集はfacebookグループでやっております。facebookをされてましたら、申請いただくとグループに入れます。

Happyマーケット〜伝言板〜」👈ポチッとなで申請。

本業のこんぶ屋が忙しい時には確認が遅くなりますが、特に参加、承認の条件はなく退会は自由ですので、めんどくさくなったらいつでも退会できます。

 

イベント主催をして約4年、「もうイベントはしない」が口癖です。4年の間に主催としての考えや方針も変わってきました。

「あの時あんな風に言ってたのに!」と思われる方もいらっしゃると思います。すみませんm(__)m

まだまだ未熟ではありますが、楽しそうと思っていただけるよう努力いたします。今後もよろしくお願いいたしますm(__)m