Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催のお知らせ】5月14・15日 HappyマーケットinWITHビル

5月14・15日

またまたWITHビルさんの通路をお借りして、Happyマーケットを開催いたします。

チラシなし、宣伝は各出展者で❗

 

緊急事態宣言が出された為に開催宣言が今日となりました。今回もWITHビルさんの地域の方の力になればの思いで場所を提供していただける事に心より御礼申しあげますm(__)m

 

f:id:konnbuyasiosai:20200508201453j:image

 

出展メンバーは

・ともながハーブ
・La mer b
・カフェアンドグランピングてぃーだ

・anne(14日)
・1DAYBAKERY(15日)
・峰工房
・こんぶ屋しお彩&マスク屋 


f:id:konnbuyasiosai:20200508201658j:image

以上のメンバーです💁 

 

Happyマーケットではアルコール消毒を準備しております。


f:id:konnbuyasiosai:20200508202944j:image

なんと1斗缶で購入しました!

WITHビルさんの通路は風通りが良いのですが、もし、「蜜」の空間ができたら、空間除菌を考えております。それを想定し、食品にも使えるものを購入✨✨

(酒造会社が作るアルコール77%の非常に高い除菌力と純水使用による安心と高品質のアルコール製剤。)
手指の消毒にも使ってくださいね。

 

それぞれのお店からの情報もお見逃しなく☝️

お楽しみに〜🙌🙌