Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【おさらいマーケット】ichika・たじま屋・GOCHISOY・1DAYBAKERY

2月22日開催した「おすすめマーケット」出展者さんの情報発信、お取り寄せ方法等を掲載する4回目✨✨ お客様、出展者様の少しでも橋渡しになれば✨✨。

ぜひ、情報をチェックして足を運んだり、お取り寄せしたりしてくださいね。

 

本日も4店舗のおさらいです。

 

【しあわせお菓子工房 ichika】

f:id:konnbuyasiosai:20200507120059j:image

<店舗>

大村市植松1丁目210−7

<Facebook>

https://www.facebook.com/shiawase.okashi.ichika/

<instagram>

https://www.instagram.com/shiawase_okashi_ichika/

 

☆元気なご夫婦がアイデアいっぱいのスイーツを提供するichikaさん、大村のお店にはたくさんのスイーツが並びます。初めて見た時びっくりしたトルコライシュー✨✨イベント当日もあっと言う間に売り切れました👍 お菓子でしあわせになろ〜😊


f:id:konnbuyasiosai:20200507121439j:image

↑トルコライシュー

 

【そのぎ茶 たじま屋】


f:id:konnbuyasiosai:20200507121651j:image

<Facebook>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023808697105

 

☆イベントではいつも美味しいそのぎ茶を販売してくれるたじま屋さん。きっと今はご家族総出でお茶摘み。今年も美味しいお茶が登場しますよ! ちなみに、わたしはケーキも緑茶でいただきます。香り豊かで濃いめなそのぎ茶はスイーツにもぴったり✨✨。


f:id:konnbuyasiosai:20200507122428j:image

 

【GOCHISOY 】


f:id:konnbuyasiosai:20200507123602j:image

<Facebook>

https://www.facebook.com/GOCHISOY102/

<instagram>

https://instagram.com/gochisoy

<HP>

https://gochisoy.com/

☆大豆のごちそう🍴GOCHISOYさんはどこでも大人気。イベント当日は福岡出展中で、朝4時に福岡から駆けつけてくれました🚙💨

美味しい大豆の美味しいごちそう&スイーツ。西へ東へ走るGOCHISOY号を見つけたらぜひお立ち寄りくださいね。


f:id:konnbuyasiosai:20200507124448j:image

【1DAYBAKERY】

f:id:konnbuyasiosai:20200507131416j:image

<Facebook>

https://www.facebook.com/1DAYBAKERY/

<instagram>

https://instagram.com/1daybakery

<ブログ> 

https://ameblo.jp/1daybakery

☆美味しく食べて欲しい✨✨その思いだけで作られてる1DAYBAKERYさんのパンやスコーンはあっと言う間に完売するのもしばしば💦💦

お客様にそれだけ応援されているお店でもあります。どれを食べてもほっとするんですよね。

持ち帰ってすぐ食べるのも良いし、温めなおしても、冷凍しても🙆  私の最近のお気に入りはドーナツ✨✨✨。 手作りのあたたかさ溢れるドーナツなんですよ😊


f:id:konnbuyasiosai:20200507143120j:image