Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【おさらいマーケット】WISSH・ともながハーブ・malco・ゆきのケ丘オリーブ

2月22日開催した「おすすめマーケット」出展者さんの情報発信、お取り寄せ方法等を掲載する3回目✨✨ 緊急事態宣言が解除され、そろそろイベントも再開されるでしょう。

ぜひ、情報をチェックして足を運んだり、お取り寄せしたりしてくださいね。

 

本日は4店舗のおさらいです。

【Hand Made Cake WISSH】 


f:id:konnbuyasiosai:20200506164958j:image

<店舗>

南島原市 布津町526−2

<instagram>

https://instagram.com/cheesecakewissh

<HP>

https://wissh2009.wixsite.com/wissh-cake

<オンラインショップ>

https://www.wissh2009.com/

 

☆四角いチーズケーキと言えば! 豆乳スコーンと言えば! そう、もう、WISSさん✨✨

朗らかなご夫婦の人柄がお菓子にぎゅって詰まってます😊 一度食べたら忘れられない方も多いみたいで、「WISSHさん、次はいつ来ますか?」(福岡にて)と聞かれる事もしばしば😊

リンク貼りましたのでぜひチェックしてくださ〜い🙋


f:id:konnbuyasiosai:20200506160836j:image

 

【ともなハーブ】  


f:id:konnbuyasiosai:20200506155933j:image

 

<Facebook>

https://www.facebook.com/tomonagaherb/

<instagram>

https://instagram.com/takeo_tomonaga

<オンラインショップ>

https://tomonagaherb.shopselect.net/

 

☆琴海の自然の中で育てたハーブを中心に、気軽に日常に薬草を取り入れて欲しいと、精力的にイベント出店されています。薬草の活用方法はお気軽にお尋ねください。わたしのお気に入りは菊芋チップ✨✨ おやつには最適👌


f:id:konnbuyasiosai:20200506160140j:image

 

 

 

【パウンドケーキ malco


f:id:konnbuyasiosai:20200505230236j:image

<instagram> 

https://instagram.com/takahashi.mikimalco

<HP>

https://www.malco-cake.com/

 

☆季節のパウンドケーキ✨✨ その季節にあった美味しいパウンドケーキのmalcoさん。子どもさんにも、もちろん大人にも喜んでもらえるものをとこだわりのパウンドケーキをお届けしてます。試食を食べたうちの父ちゃんが一本買いしたくらい美味しいんです💁


f:id:konnbuyasiosai:20200506155643j:image

と、アップして、ひと休みと新聞拡げたら😊


f:id:konnbuyasiosai:20200506155732j:image

5月6日付けの長崎新聞にてmalcoさんが紹介されてました〜🙌🙌ご覧くださいね。

 

【ゆきのケ丘 オリーブ園】


f:id:konnbuyasiosai:20200506163030j:image

<Facebook>

https://www.facebook.com/hirohumi.eiki

<instagram>

https://instagram.com/yukinogaoka

 

☆長崎・長与産のオリーブを全国に拡げたい。そんな榮木くんの熱い思いはイベントの現場でも熱い! もちろん美味い!

オリーブオイルはもちろん、オリーブ漬けはどこでも人気✨✨これから、新商品にもチャレンジするそうです。今後も熱い応援を!✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20200506163718j:image