Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【お知らせ】今後のイベント開催予定について。

「おすすめマーケット」が無事に終わりました。2020年最初のイベントはいかがでしたでしょうか?

昨年の後半からイベントの開催や企画について、少し頭打ちと言うか、スランプと言うか、も〜やめよっかな〜と思う事も多く・・・。

しかし、おすすめマーケットにたくさんのご来場、ご協力いただき、ちょっと気持ち上向き⤴️⤴️ はい。単純(笑)

今回、すごくすごく感じたのは、情報発信の大切さ、マメな更新。
長崎まちねた。さんとご一緒させていただいたからこそ感じた事ですが、イベントだろうが、お店の宣伝だろうが、マメに丁寧にやると情報は拡がる❗と実感しました。

さて、2020年これからのHappyマーケットですが。

4月 19日 妙経寺春祭り (イベントタイトルリニューアル)
5月 4・5日 ペンギンマルシェ
8月 29日 さよなら夏のアウトレットマーケット(仮)

を予定しております。決まっているのがここまで。秋以降もなんかやります(^-^)

このほかにも、コラボご依頼を数件いただいていますので、また決まりましたらお知らせしますね。

Happyマーケットは派手な宣伝や告知ましてやテレビCMとかもない、小さなイベントです。ただただ頼りは、情報を見つけて見てくださり足を運んでくださる皆さま。いつも無茶振りでも出展してくださる皆さまあってこそ(^-^)

そして、頭の中はいっつもいろいろ妄想してる私(ほとんどが却下かボツ(笑))


これからも楽しみにしていただけると嬉しいです☺️

尚、上記イベントにつきましては、随時、情報をお知らせしていきます。

電話でのお問い合わせはご遠慮ください🙏

f:id:konnbuyasiosai:20200224221852j:plain