Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【pop up shop】革小物作家 One-Off

おすすめマーケット」と同時開催するの「WITHビルpop up shop」

最後のおすすめshopは革小物作家のOne -Offさん。

春を待ち遠しくさせる革小物の画像が届きましたよ(^-^)

f:id:konnbuyasiosai:20200217065050j:plain





f:id:konnbuyasiosai:20200217065106j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20200217065155j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200217065233j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200217065244j:plain

お出かけやセレモニーに向けたおすすめが揃います(^-^)

画像以外にも普段使いしやすい革小物をお持ちしますのでお楽しみに(^-^)




f:id:konnbuyasiosai:20200217065827j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200217065857j:plain