Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【出展者紹介】グルテンフリーのパン・スイーツ カフェアンドグランピング てぃーだ✨✨

おすすめ!美味しい グラノーラグルテンフリーのバームクーヘン✨✨✨

てーださんと言えば、グルテンフリーのパンやお菓子が有名ですが。


f:id:konnbuyasiosai:20200213203931j:plain


今回1番のおすすめは、グルテンフリーのバームクーヘン✨✨

f:id:konnbuyasiosai:20200213195149j:plain

福岡の未来図さんが販売されてるもので、プレーン、おから豆乳、さつまいも、そして、チョコがけがやってきます。


未来図さんのFacebook
https://www.facebook.com/fukuoka.mirais/

先日、私もいただいたのですが、濃厚かつしっとりでめちゃくちゃ美味しくおすすめです✨✨長崎では買えないグルテンフリーバームクーヘンですから、ぜひこの機会に!

そして、てぃーださんと言えば❗

グラノーラ✨✨✨これ大好き❤️


f:id:konnbuyasiosai:20200213202229j:plain

ザクザクのナッツがたまらなく美味しい✨✨ 一旦袋を開けたらとまりせ〜〜〜ん。 おすすめ!

人気の「人参オレンジご飯のおにぎり」もやってきます(^-^) これも大好き❤️絶対買う❗(笑)


f:id:konnbuyasiosai:20200213203043j:plain

初めて見る方は「?」てなるんですが、一度食べたらはまる美味しさ。特に子どもさんにはおすすめです(*´∇`*) 作り方はこっそり聞いてね( *´艸`)

てぃーださんは琴海でとっても素敵なカフェをされてます。いろんなイベントもされてますので、そんなお話しもぜひぜひこの機会に聞いててくださいね〜。

f:id:konnbuyasiosai:20200213203604j:plain

来週が待ち遠しくなってきました〜✨✨



f:id:konnbuyasiosai:20200213204120j:plain





f:id:konnbuyasiosai:20200213204141j:plain