Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットvol.10 ご出展者さまのご紹介〜1DAY出展者さま〜

それぞれ、1日のみの出展になります。出展日をしっかり確認してくださいね〜。

【Sarry Trinity】
この秋、衝撃の活動休止を発表!
その最後の出展としてHappyマーケットを選んでくれました。3人それぞれの個性ある作品をぜひ見に来てくださいね。
お値打ち品も多数あります。21日のみのご出展です





f:id:konnbuyasiosai:20191217102858j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20191217102932j:plain






【Candy】
布小物やバックはもちろん、「ふくさ」や「エチケットケース」など女性ならではの生活に密着した作品が多数。
特に「ふくさ」はおすすめです。ゆっくり見てくださいね。21日のみのご出展です。




f:id:konnbuyasiosai:20191217102823j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191217102121j:plain



【大和製菓】

佐世保の老舗お菓子やさんが図書館初登場✨✨
大きな袋いっぱいに入った 「かめせん」や「味カレー」はクリスマスやお正月と家族が集まるこの季節にぴったり!




f:id:konnbuyasiosai:20191217103222j:plain



20日のみのご出展です。



いよいよ今週末は

《Happyマーケットvol.10》

12月 19日 16:00~19:00 プレオープン
20日 11:00~18:00
21日 11:00~17:00
長崎市立図書館多目的ホール