Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットvol.10ご出展者様のご紹介 〜ワークショップ〜

ワークショップはご予約不要ですが、時間帯によっては混雑も予想されます。
時間に余裕をもってご来場くださいね。

【AQUA MAMA】19・20日
夏のワークショップで大人気だったアロマキャンドル作り。
「大人もやりた〜い」の声にお応えして、19と20日のみのご出展です。
クリスマスやお正月に使える素敵なキャンドル作りましょう。



f:id:konnbuyasiosai:20191213150320j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20191213150550j:plain



【アトリエこぐま】
人気のこぐまちゃん先生のワークショップもやってきます。
大掃除後のお部屋に飾るかわゆい多肉や苔玉の寄せ植えをたのしんでね




f:id:konnbuyasiosai:20191213150757j:plain



【Halusola】
材料を揃えず、気軽に制作できるのがワークショップのいいところ。
クリスマス向けのキーホルダーやペンダントも先生に教えてもらいながらチャレンジしましょう(^-^)



f:id:konnbuyasiosai:20191213150811j:plain





【Etta】
先日もご紹介したEttaさんはクリスマスツリーとミニしめ縄作りのワークショップ。この季節にぴったり✨✨
所要時間は30分ほどです。



f:id:konnbuyasiosai:20191213150149j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191213150137j:plain





《Happyマーケットvol.10》

12月 19日 16:00~19:00 プレオープン
20日 11:00~18:00
21日 11:00~17:00
長崎市立図書館多目的ホール