Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

香蘭社さまのホームページにて香蘭社赤繪町マルシェの情報をご紹介いただいてます\(^^)/

400年の歴史ある町佐賀県有田。その有田でも名窯として知られ140年の歴史を誇る有田香蘭社

この度、有田香蘭社赤絵町工房にて『香蘭社赤繪町マルシェ』を 開催させていただく事になり、本日より、香蘭社ホームページにてその内容も紹介されております。

マルシェの情報は勿論、香蘭社製品のアウトレットお買い得品なども事前にチェックできますよ(^-^)

マルシェは話題の金庫の前で開催されます。

私たち出展者も今から楽しみ待ち遠しい✨✨

11月20~24日はぜひぜひ有田へ香蘭社へ赤絵町工房へおでかけください🙏
💻香蘭社ホームページ💻
https://peraichi.com/landing_pages/view/akinokoranshamatsuri



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

f:id:konnbuyasiosai:20191017190905j:plain