Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

受験もおしゃれもペンギンマルシェで♪

羊毛フェルト&レジン作家 Fuwa-rinさん。
f:id:konnbuyasiosai:20191004211337j:plain
なんと!羊毛フェルト作品はすべて独学。
ふわっとかわいい作品が大人気です。
なかでも、合格だるまさんはこれからのシーズン増量増量の人気もの。ペンギンマルシェにも登場しますよ〜。13日のみのご出展です。
f:id:konnbuyasiosai:20191004211415j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20191004211322j:plain

初出展 leafさんからは、秋冬の素敵なアクセサリーの画像が届きましたよ🎵

シンプルな物から個性的まで年齢層を問わず、幅広いアクセサリーを作っています☆
お手に取ってご覧いただけると嬉しいです❤︎ 13日のみのご出展です。

f:id:konnbuyasiosai:20191004211539j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20191004211554j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20191004211608j:plainf:id:konnbuyasiosai:20191004211623j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20191004211651j:plain


ペンギンマルシェ2019秋
10月13・14日 10:00~16:00
ペンギン水族館前広場 会場は入場無料
(有料駐車場に停めてください)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村