Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【開催御礼】inWITHビル 2日間ありがとうございました。

2月24・25日 HappyマーケットinWITHビル 2日間のご来場お買い上げありがとうございました 時折吹くビル風は冷たいものの、アーケードは以前より人通りも増えて、オープンから混雑するお店もあり、わいわい楽しい2日間となりました。 今回は初出店の方がなく…

【出店者募集✨✨】 ペンギンマルシェ2021年 春!

やっとやっと、ペンギンマルシェのお知らせでーす ペンギンマルシェ4月24·25日に開催がほぼ決まりました。 ほぼ・・・としましたのは 新型コロナウイルス感染拡大による影響があるかもしれませんと言う事で。その辺り慎重になりながら、少しづつ開催に向けて…

【開催のお知らせ】HappyマーケットinWITHビル 2021年2月24・25日

HappyマーケットinWITHビル 平日のんびりマーケット。2月も開催いたします。 2月はランタンの下で開催出来たらと思っていたのですが、残念ながらそれは叶わず。 それでも、春は近づいて来てます。 春を探しに、浜の町へお出かけの際はお立ち寄りください。 …

【開催御礼】占いマルシェありがとうございました。

2月3日 立春大吉 春がくるんだね〜と感じる良いお天気の1日 「占いマルシェ」にお越しくださいました皆さまありがとうございました ご協力くださいました iPhon即日修理屋長崎店さんお世話になりました。ありがとうございました。 ドアを開け占いののぼりを…