Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【開催のおしらせ】占いマルシェ✨✨

目に見えない引き寄せや、繋がり、え?なんでいまここ? こんな所で? びびびびび~(笑) そんな経験ありますか? 私はいくつかあります(*^^*) 新聞で見つけた方と出会ってお仕事するようになったり。 あの人にあの人を会わせたいな~て思ってたら突然その2人…

【開催御礼】Happyマーケットin WITHビル 1月27・29日

開催のお知らせをする間もなく、バタバタと開催したHappyマーケットinWITHビル 県独自の緊急事態宣言が出され、開催についてWITHビルさんと相談して、いつもより店舗数を減らし、開催時間をちょっと短くして 27日は3店舗 29日は4店舗 平日のんびりマーケッ…

【開催御礼】in好文堂書店裏ありがとうございました。

1月23日 朝からしとしと雨降る1日 バタバタで開催となったHappyマーケットin好文堂書店裏 お越しくださいました皆さま、iPhone修理屋長崎店さま、井手さま、ルスト先生、千晴さんお世話になりました。ありがとうございました。 告知・宣伝期間も短く・・・。…

明日は好文堂書店裏へ✨

1月23日 Happyマーケットin好文堂書店裏です。 場所は 茶碗蒸しで有名な吉宗さんの通り 吉宗さんを通り、Aプライスさんや 仲見世8番街さんの前を通ると 「本」の看板がみえてきます。 普段はiPhoe修理屋さんのスペースです。 出店者に変更あります。 ルスト…

【開催のお知らせ】in好文堂書店裏

長崎市内に県独自の緊急事態宣言が出される数日前 思いもよらない方から突然の電話。 何事?とお話を伺うと「イベントの中止や延期の話を聞いて。どうしてますか? 出店が無くなり困っている人を応援したいと思って・・・」 すごく嬉しいお申し出にとても嬉…

【開催中止のお知らせ】ひよこマルシェは中止となりました。

2021年2度目の投稿が、こんなにも気が重たいものになるとは・・・・。 仕方ない、しょうがない事ではありますが、構想から計画、実行まで数か月かけたので、さすがに落ち込み、決定からこのブログのアップまで数日かかりました(-_-;)。 1月23日に開催予定…

【年始のご挨拶】2021年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます 2021年始もHappyマーケットへのご来場ご出店応援よろしくお願いいたしますm(__)m まだまだ新型コロナウイルスへの予断許されない状況ですが、感染防止対策をしっかりして皆さまをお迎えいたします。 小さなイベントですが、…