Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【開催中止のお知らせ】ペンギンマルシェ🐧

いつもHappyマーケットのブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m 先日、正式に長崎ペンギン水族館さまよりご連絡があり、5月4・5日開催で準備をすすめておりましたペンギンマルシェは新型コロナウイルス拡散防止の為に中止となりました。 楽しみに…

【開催御礼】HappyマーケットinWITHビル(3月27日)

春の嵐を思わせる朝からの雨。 ビルに吹き込む風も強い中、HappyマーケットinWITHへお越しいただきありがとうございました。 今日はオープンからお客様にお越しいただき、お電話でのお問い合わせや、「今度はいつ?」のお声もたくさんいただき、イベントが認…

【開催のご案内】HappyマーケットinWITHビル(3月27日)

3月27日金曜日。WITHビルさんの通路をお借りして、Happyマーケットを開催いたします。チラシなし、宣伝は各出展者で❗そんなイベントでも良いのかな〜?と主催としては本当に不安なのですが・・・。出展者さんの反応は意外にも「また、やりたい、参加したい」…

【お知らせ】コロナに負けず‼️

日本中、いや、いまでは世界中が新型コロナウィルスに振り回され、ニュース報道、情報に振り回されておりますが・・・。Happyマーケットといたしましては、今後のイベントにつきまして、前向きに準備をして行きたいなーと思っております。まずは、4月19日開催…

【開催御礼】HappyマーケットinWITHビル ありがとうございました✨✨

新型コロナウィルスの影響でイベントの中止・延期・自粛が続き、小さな小さなお店(お店を持たないお店)は一気に窮地にたたされ・・・。見えないウィルスの驚異に驚きながら、ここが踏ん張り時!踏んばらんば❗何かせんば❗そんな思いだけで急遽開催を決めた「H…

【緊急企画】HappyマーケットinWITHビル

新型コロナウィルスの影響でイベントの延期・中止・自粛が続いていて、今は外出も控えるべき時期ではありますが、小さな小さなお店(お店を持たないお店)にとっては死活問題でもあります。そんな中で何かできないかと、こんな時期ではありますが、WITHビルさ…