Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

2017-11-13から1日間の記事一覧

ペンギンマルシェの出店者④

オリジナリティアクセサリーにワクワクしよう‼️ 【SNOW*】 ペンギンマルシェに出店してくださるSNOW*さんは長与在住のママ作家さんです。当日は小さな娘ちゃんと一緒に店頭に立ちますよ。 子育て中でもおしゃれを楽しもう、アクセサリーを楽しもう❗そんな気…

ペンギンマルシェ出店者 ③

母娘が作るかわゆい布小物にワクワクしよう‼️ 【Anny】 ペンギンマルシェに佐世保から出店してくださる Annyさん。 仲良し母娘さんが制作される作品はどれも使いやすくて大人気です。 お買い物用、お稽古用、学校用、マザーズバッグ・・・いろんな用途に使え…

ペンギンマルシェ🐧出店者 ②

日本一に輝いた美味しいお茶にワクワクしよう! 【お茶のたじま屋】 ペンギンマルシェに彼杵より出店してくださいます。 お茶のたじま屋さん。 そのぎ茶と言えば、先日日本一の美味しいお茶に選ばれましたね たじま屋さんは、標高400メートルの山奥に茶畑を持…

ペンギンマルシェ🐧出店者 ①

コーヒーの焙煎体験でワクワクしよう‼️ 【茂木のカフェ 笑くぼ】 自家焙煎コーヒーです‼️ ご飯は炊きたて〰️。パンは焼きたて〰️。 コーヒーはいりたてが美味しくて❗ 体にいちばん‼️ 焙煎体験も500円でできまーす‼️ 生豆から焙煎して販売してますので、新鮮…